11月に浅草のギャラリーで個展をひらきます。よろしかったらいらして下さい。

Saori Ogura Solo Exhibition in Tokyo
「源流へ向かう旅 -アメリカ、ヒマラヤ、ジンバブエのフィールドワーク展」

Date:  2016.11.11 (Fri) – 11.13 (Sun)
Time:  11:00 – 18:00 
Place: ギャラリー丸美京屋 Gallery Marumikyouya
東京都台東区雷門2-10-5 丸美京屋店内2F
(銀座線/浅草線 A4出口から徒歩2分)
Opening Party: 2016.11.12 (Sat) 15:00-17:00
お茶菓子付き。どなたでもいらしてください。

* * * * *

人間が、人間として生きるということはどういうことか。
人と自然との関わりを見つめるため、2007年から、世界の3つの拠点ーアメリカ、ヒマラヤ、ジンバブエで過ごし活動してきました。砂漠を教室に、星空とコヨーテの声を寝室にして学んだ北米大陸、そして大地に根ざしたヒマラヤのレプチャ族の村や、太陽のエネルギーをたくさん受けたジンバブエの人々の笑顔。その体験を通じ、私は環境プランナーとして、人と自然とのつながりから生まれた知恵や、伝統的な穀物の多様性を生かし、自然と共生したコミュニティ創りをしたいという夢を持ちました。 それは、先進国であっても、途上国でもあっても、実現可能だと信じています。写真と絵を通して、一緒に感じて考えていただけたら幸いです。
期間中ずっと在廊していますので、気軽に声をかけて下さい。

小倉沙央里

saori_DM_— –Ê_“üeƒf[ƒ^01